2008年10月28日

百聞一見に如かず

ひらめき百聞一見に如かず

≪解≫

他人から百回聞くよりも、自分で一度見るほうが

確かである、ということで、何事も自分で確かめ

なければなららい、という教え。


ひらめきSeeing is believing.

(見ることは信ずることである)


≪類≫

Better have it than hear of it.

(話を聞くより体験する方が良い)

Credit ought rather to be given

to the eyes than to the ears.


(耳よりも目に信用が与えられるべきである)


次項有【英単語】4000語を楽しく覚える裏ワザあります!詳しくはここをクリック>>


次項有あなたと世界をつなぐ架け橋Espritline


次項有☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-



◆口コミで大反響!英脳人間への道「英脳プログラム」◆



英脳プログラムの実践者の声を紹介します。



英脳プログラム実践者の生の声より〜





初めまして。CD無事に届きました。ありがとうございました。早速届いた

その日から、ヘッドフォン付けて勉強しています。 まだ3日しかたっていま

せんが、正直びっくりしています。今までリスニングの勉強は映画を使って、

字幕を英語にして勉強していたんですが、ついつい字幕を読むのに必死にな

ってしまい、リスニングに集中できませんでした。



しかし、今日試しに字幕なしで映画を見たところ、聞き取れるわ聞き取れる

わで、正直面食らっています。 びっくりしました。



今まで苦手で避けがちだったラジオに挑戦してみました。貴社がホームペー

ジで推薦されていたBBCです。 びっくりしました。すごく聞き取れて。



「これはいったいどうなっちゃってるの!?」って感じでした。



もとからイギリス英語の聞き取りの方が得意ではあったのですが、ここまで

聞き取れるようになっているとは本当に驚きです。もちろん細かいところは

単語力不足で分からないところもありますが、大体内容は理解できました。

しかも、今までなら「聞くぞ!」ってかまえて集中しなければいけなかった

のが、勝手に耳にはいってくるとゆうかそんな感じで、脳が英語で理解して

くれているんですよね。読むのは日本語に置き換えて理解せずとも出来るよ

うになっていたんですが、リスニングですんなり理解できたのはこれが初め

てです。(読みもほぼ1年近くかかってやっとです。)



それが3日間でなんて、本当に今まで私が必死になってやっていたのは何だっ

たんだ!って感じです。 1.5倍速の英語が、ナチュラルスピードになりつつ

あるのも嬉しくて。9月にアメリカ人の友達が来日するんですが、「9月に日

本に行くから会おうね!」って言われたときは、「やばい・・・会いたいけ

ど、かなり不安・・・」って気持ちが大きかったのですが、今は「早く9月

にならないかな」って思っています。



ポジティブ思考にまでなってしまいました。(笑) 



今は家事をしながらひたすら聞いています。 ペンパルにEメールを打つ時も

聞いています。今までならEメールを打つときは、集中しないと打てなかっ

たのに、まったく気にせず聞きながらでもすいすい打ててしまうのもびっく

りです。1ヶ月先の自分が楽しみでしかたありません。     





─大阪府 香坂 あゆみ 様─





香坂 あゆみさんが実践して驚くほどの効果があった英脳プログラムについ

て知りたい方は今すぐ下記へアクセス!


あなたも英脳人間になれる!




英脳人間になるための方法をズバリすべて公開しています。




☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-


posted by 何処吹く風 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

どれだけ多くの人ができないと言おうが、

どれだけ多くの人ができないと言おうが、

どれだけ多くの人が前にやったことであろうが、

それは重要ではない。

重要なことは、

自分にとってはそれが初めての試みで

あるということを理解することだ。


 ウォリー・エイマス(1936〜 )



It doesn'T matter how many people

say it cannot be done or how many

people have tried it before.

It's important to realize that

It's your first attempt at it.


Wally Amos (1936〜 )


次項有ある英会話学習ソフトが話題になっている。
あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話教材である。

一言で言うと
「英会話の基礎をつくり、しゃべる恐怖感をなくす」
という感じの教材だ。

カラオケのスコア判定のように英語発音が瞬時にでて
会話練習になる。

【URLはコチラ】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C6DCC+9TNI42+3M0+1BO6ER


次項有あなたと世界をつなぐ架け橋Espritline



次項有画期的な英語教材が登場しました。

英語のドラマを字幕無しで見れるようになっていくDVD教材です。


実際に使った方の感想を紹介します。

T.I様
--------------------------------------------
字幕無しで英語のドラマを見てストーリーを楽し
めました。感動です!これで勉強していれば映画
を字幕なしで見るのも遠い夢じゃない気がします。
--------------------------------------------

字幕無しで英語の映画を楽しむ!

これで学習していればきっと近づきます。



ドラマで英会話フレーズやリスニングアップ!

しかも・・・

面白いから飽きずに英語が覚えられるー!



ドラマの映像を見て・聞いて
問題に答えながら英語の耳と脳をつくります。


DVDのドラマと連動したテキスト(ワークブック)が一体になって
英会話教材としての体系が完成されています。

だから聞く力と話す力がついていく!


M様
--------------------------------------------
私が今まで使った英語教材で一番かも。
--------------------------------------------


英会話学校、1年半〜2年分ほどのレッスン内容が入り、
見て聞いてストーリーを楽しめるレベルまで
押し上げてくれる教材です。



なぜ英語が聞き取れて、身に付くのか?

なぜ?


答えはこの教材の7つのポイントにあります。
 
詳しくはページをご覧頂くとして
ビックリ価格になってます。


定価の64%OFF!


新品です。

在庫に限りがございます。
ご希望の方はお早めに!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXFXN+EZEQUQ+3M0+ZT0BN


posted by 何処吹く風 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

鷹は飢えても穂を摘まず

ひらめき鷹は飢えても穂を摘まず

≪解≫

タカがどんなに腹をすかせているときでも

穂をついばんだりはしないように、高潔な

人物はいかに困窮しても、不正な金品は

受け取らないという意。

ひらめきA goshawak beats not a bunting.

(大タカはホオジロには飛び掛らない)

≪類≫

The eagle does not catch flies.
(ワシはハエを捕らえない)

★☆★ボキャブラリーを増やすための秘訣はコトバへの愛!?☆★☆
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓じっくり眺めて4000語*
┃ 英単語をイラストと音声で完全マスター♪ ┃パラパラめくっても楽しい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛単語力不足の悩み解消(^o^)
★☆★CD版とCD─R版、ライフスタイルにあわせてチョイス!★☆★
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C6DCC+9T22IA+12C+4GUGSJ

ある英会話学習ソフトが話題になっている。
あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話教材である。

一言で言うと
「英会話の基礎をつくり、しゃべる恐怖感をなくす」
という感じの教材だ。

カラオケのスコア判定のように英語発音が瞬時にでて
会話練習になる。

【URLはコチラ】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C6DCC+9TNI42+3M0+1BO6ER

 ………………………………………………………………………………………
   「1ヶ月でCNNのニュースが聞き取れた!」(牧野さん)
 ………………………………………………………………………………………
「外国人とのホームパーティで英語を褒められ会話が弾んだ!」(佐後さん)
 ………………………………………………………………………………………
   「全国模試で英語の成績が県11位になりました!」(高橋さん)
 ………………………………………………………………………………………
「海外のテレビがかなり理解できるようになって来ました!」(大森さん)
 ………………………………………………………………………………………
  「同僚からもすごく英語が上達したと驚かれました」(たけしさん)
 ………………………………………………………………………………………
 「今まで聞いていた洋楽が聞き取れるようになっている!」(市川さん)
 ………………………………………………………………………………………
「今までこんなに真剣に取り組んでハマった教材はなかった」(石井さん)
 ………………………………………………………………………………
         ↓↓↓ その秘密はこちら ↓↓↓

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X3UN+6KYJJM+SD4+63WO3
 ………………………………………………………………………………


posted by 何処吹く風 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ことわざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

先んずれば人を制す

exclamation×2先んずれば人を制す

≪解≫

人より先に行動を起こせば、他人をおさえて

自分が有利になる、ということ。

「先んずれば人を制し、遅れれば人に制せ

 られる」とつづく。

exclamation&questionFirst come first served.
(最初に来たものが最初に食物を供せられる)

≪類≫

☆The foremost dog catches the hare.
(先頭の犬がウサギを捕らえる)

☆He that rises first is first dressed.
(最初に起きたものが最初に着物を着る)

☆It is good riding the forehorse.
(先頭の馬に乗るのはよいことである)

次項有★☆ボキャブラリーを増やすための秘訣はコトバへの愛!?☆★
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓じっくり眺めて4000語*
┃ 英単語をイラストと音声で完全マスター♪ ┃パラパラめくっても楽しい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛単語力不足の悩み解消(^o^)
☆★☆★CD版とCD─R版、ライフスタイルにあわせてチョイス!★☆★☆
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C6DCC+9T22IA+12C+4GUGSJ

次項有字幕無しで英語のドラマを見るのも夢じゃなくなりました。


ドラマの映像を見て・聞いて、英会話フレーズを覚え、
問題に答えながら英語の耳と脳をつくる待望の教材が誕生!


特別企画、DVDドラマの英会話教材。

 
ユーザー様の感想を紹介します。

-------------------------------------------------------
U.E様
字幕無しで英語のドラマを見てストーリーを楽しめました。
感動です!これで勉強していれば映画を字幕なしで見るのも
遠い夢じゃない気がします。
-------------------------------------------------------
sansa様
私が今まで使った英語教材で一番かも。
-------------------------------------------------------
ポンタ様
まさにこんな教材を探していました。やはり映像で見ると覚
えやすいし、楽しいストーリーです。
-------------------------------------------------------


ドラマの映像を見て、聞いて、楽しく英語に触れられるから
英語が上達していくんですよね。


耳に英語のタコができるぐらい何度も聞いていると
英語を聞いて瞬時にわかる、話せる英語の脳ができてきます。

ぜひ、つかい倒してください!


このドラマ教材は英語学習者用につくられているから
英語学習初心者でも使える内容です。


ご購入者の評価も高く『プレゼントしたら喜ばれた!』
という感想も多く寄せられているほど。

・日常会話で気軽に英語が口からでてくる。
・リスニングが得意になる。
・ドラマを字幕無しで楽しめる。
・英会話を習うためのコストと時間を急激に減らせる。

そんな夢をかなえてくれます。


英語上達、海外旅行にもピカイチの教材になります。


 
詳しくはページをご覧頂くとしてビックリ価格です。


定価の64%OFF!

在庫に限りがございます。
ご希望の方はお早めに!


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXFXN+EZEQUQ+3M0+ZSSLV


posted by 何処吹く風 at 22:56| Comment(1) | TrackBack(1) | ことわざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

愚公山を移す

台風愚公山を移す
≪解≫

愚かな者こそが、大事業を成し遂げることが

できる、知巧をもてあそばずに、倦むことなく

努力することが貴重なのだ、との意。

愚公という老人が、家の前の山を一家できり

くずそうとした。死ぬまでに山のかけらひとつ

くずせまい、と笑われて老人が、

「わしが死んでも息子がいる。息子の後は孫。

 孫がまた子供を生む。こうして代々仕事を

 うけつげばいい。山はおおきくなることは

 ないのだから、できないことはない」

と答えたという故事から。

台風 Rome was not built in a day.
(ローマは一日にして成らず)

次項有あなたと世界をつなぐ架け橋Espritline


次項有なぜ英語が上達しないのか。その秘密は「集中力」にあった。⇒詳細を読む





posted by 何処吹く風 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | ことわざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

縁は異なもの味なもの

ムード 縁は異なもの味なもの

≪解≫

男女が結ばれるきっかけはさまざまで、とても

常識では判断できないほど不思議なものであり、

また、なかなかうまくできているものだという意。

ムード Marriages are made in heaven.
(縁組は天国でなされる)

男と女の結びつきには理屈では計り知れない

要素が働いているものだ、の意。

≪類≫

Marriage is a lottery.
(結婚はめぐりあわせである)

Marriage and magistrate be destinies

of heaven.


(結婚と代官は天の定めである)






つ、ついに出ました!


販売したら「あっ」という間に完売した英会話教材。

ようやく解禁です。

ニューヨークを舞台にした
テレビドラマ感覚の英会話教材。


DVDのドラマとそれに連動したテキスト(ワークブック)が
一体になった英会話教材です。


ビックリ価格になってます。

64%OFF!


この教材は日本や海外の大学、英語学校で実際に使われているものと同じで
新品の教材です。

アメリカに住む人たちの生活をドラマ仕立てにした映像で
英会話を習得できる本格リスニングツール。



日本語でもドラマや映画だと、内容や
セリフを自然に覚えちゃいます。

ストーリーがあるから記憶に残る。


この教材はDVDドラマで映像を見て・聞いて
書籍(ワークブック)の問題に答えながら
英語の耳と脳をつくります。


リスニング上達も英語表現を覚えるのも
自然に楽しみながら可能になる。

他では一切入手できません。


64%OFF!

間違いなくお得です!


お申込みが殺到しているためご予約となる場合もございます。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXFXN+EZEQUQ+3M0+ZT81F

posted by 何処吹く風 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ことわざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

邯鄲(かんたん)の夢

むかっ(怒り)邯鄲(かんたん)の夢

≪解≫

人の一生の栄枯盛衰は夢のようにはかないことのたとえ。

唐の開元のころ、盧生(ろせい)という若者が邯鄲の町

の宿で、おのれの貧しさを嘆きながら寝ようとすると、

道士が青磁の枕を貸してくれた。その時宿の主人は、

アワ飯を炊いていた。盧生はその枕に寝てたちまち夢を

見た。豪邸に住み、美女をめとり、役人となって大功

を立て栄華をきわめ、八十歳をすぎて大往生を遂げた

途端に目が覚めた。見ればすべてはもとのまま、アワ

飯はまだ炊き上がっていない。盧生は一瞬の夢の中に

栄達のはかなさ、人生の実相を悟った。

むかっ(怒り)Life is but a empty dream.

(人生は空しい夢にすぎない)

≪類≫

むかっ(怒り)Man is a bubble.

(人は泡のようなものだ)











posted by 何処吹く風 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ことわざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

英雄色を好む

晴れ英雄色を好む

≪解≫
 
英雄といわれるほどの人物は、いずれも精力が

きわめて旺盛なので女色を好むものだと意。

女色を好むのは英雄である証拠ということで、

女色を正当化した言葉。

ひらめきHeroes are amorous.

(英雄色を好む)








posted by 何処吹く風 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(2) | ことわざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

始め半分

るんるん始め半分
≪解≫

何かをやろうとするときには、最初の第一歩が

肝心で、最初がうまくいけば半分できたと同じことだ。

という意。

ひらめきWell begun is half done.
(滑り出しが順調なら、
 
 事は半ば成し遂げたに等しい)

≪類≫

Every beginning is hard.

(事の始めは皆むずかしい)

The greatest step is that

out of doors.

(最大の一歩は戸外への第一歩である)









posted by 何処吹く風 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ことわざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

少年老い易く学成り難し

ひらめき少年老い易く学成り難し

≪解≫

人は若い若いと思っているうちに、いつの間にか

年を取ってしまうものである。それに反して学問

はなかなか進まないものである。だから、時間を

惜しんで勉学に励まなければならない、という意。


ひらめきArt is long. Life short.
(芸術は長く、人生は短い)


≪類≫

The day is short and the work is much.
(日は短く、仕事は多い)









次項有あなたと世界をつなぐ架け橋Espritline


posted by 何処吹く風 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ことわざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

