2010年02月08日

知識は力なり

目知識は力なり

exclamationKnowledge is power.

【解】

知識を持っている人は力を持っていることになる。

【引用】

シェークスピアの「ヘンリー六世」四幕七場

Ignorance is the curse of God,

Knowledge the wing wherewith we fly

to heaven.

(無知は神ののろい、知はそれで天まで

 飛んでいける羽のごときもの)



posted by 何処吹く風 at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ことわざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/nwgzqfx/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:10

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/3sxidb6/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月01日 01:36

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/k7xw1t-/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 05:00

http://dop.chibatetsuya.com/ygkl-es/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 06:42

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://a4ulxm6.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 17:40

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/g9j8s9-/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

