2008年10月23日

どれだけ多くの人ができないと言おうが、

どれだけ多くの人ができないと言おうが、

どれだけ多くの人が前にやったことであろうが、

それは重要ではない。

重要なことは、

自分にとってはそれが初めての試みで

あるということを理解することだ。


 ウォリー・エイマス(1936〜 )



It doesn'T matter how many people

say it cannot be done or how many

people have tried it before.

It's important to realize that

It's your first attempt at it.


Wally Amos (1936〜 )


次項有ある英会話学習ソフトが話題になっている。
あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話教材である。

一言で言うと
「英会話の基礎をつくり、しゃべる恐怖感をなくす」
という感じの教材だ。

カラオケのスコア判定のように英語発音が瞬時にでて
会話練習になる。

【URLはコチラ】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C6DCC+9TNI42+3M0+1BO6ER


次項有あなたと世界をつなぐ架け橋Espritline



次項有画期的な英語教材が登場しました。

英語のドラマを字幕無しで見れるようになっていくDVD教材です。


実際に使った方の感想を紹介します。

T.I様
--------------------------------------------
字幕無しで英語のドラマを見てストーリーを楽し
めました。感動です!これで勉強していれば映画
を字幕なしで見るのも遠い夢じゃない気がします。
--------------------------------------------

字幕無しで英語の映画を楽しむ!

これで学習していればきっと近づきます。



ドラマで英会話フレーズやリスニングアップ!

しかも・・・

面白いから飽きずに英語が覚えられるー!



ドラマの映像を見て・聞いて
問題に答えながら英語の耳と脳をつくります。


DVDのドラマと連動したテキスト(ワークブック)が一体になって
英会話教材としての体系が完成されています。

だから聞く力と話す力がついていく!


M様
--------------------------------------------
私が今まで使った英語教材で一番かも。
--------------------------------------------


英会話学校、1年半〜2年分ほどのレッスン内容が入り、
見て聞いてストーリーを楽しめるレベルまで
押し上げてくれる教材です。



なぜ英語が聞き取れて、身に付くのか?

なぜ?


答えはこの教材の7つのポイントにあります。
 
詳しくはページをご覧頂くとして
ビックリ価格になってます。


定価の64%OFF!


新品です。

在庫に限りがございます。
ご希望の方はお早めに!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXFXN+EZEQUQ+3M0+ZT0BN


posted by 何処吹く風 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108509646

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:43

子連れの『ニューヨークADC賞』
Excerpt: 先日、仕事の大切なパートナーである、 アートディレクターの紙谷太朗氏 (http://www.kamitanitaro.com/)が 息子の凛くん(一歳)と来社。 届け物をしてくれ..
Weblog: どっこい俺は生きている。
Tracked: 2008-11-20 15:05
×

