2008年10月14日

先んずれば人を制す

exclamation×2先んずれば人を制す

≪解≫

人より先に行動を起こせば、他人をおさえて

自分が有利になる、ということ。

「先んずれば人を制し、遅れれば人に制せ

 られる」とつづく。

exclamation&questionFirst come first served.
(最初に来たものが最初に食物を供せられる)

≪類≫

☆The foremost dog catches the hare.
(先頭の犬がウサギを捕らえる)

☆He that rises first is first dressed.
(最初に起きたものが最初に着物を着る)

☆It is good riding the forehorse.
(先頭の馬に乗るのはよいことである)

次項有★☆ボキャブラリーを増やすための秘訣はコトバへの愛!?☆★
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓じっくり眺めて4000語*
┃ 英単語をイラストと音声で完全マスター♪ ┃パラパラめくっても楽しい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛単語力不足の悩み解消(^o^)
☆★☆★CD版とCD─R版、ライフスタイルにあわせてチョイス!★☆★☆
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C6DCC+9T22IA+12C+4GUGSJ

次項有字幕無しで英語のドラマを見るのも夢じゃなくなりました。


ドラマの映像を見て・聞いて、英会話フレーズを覚え、
問題に答えながら英語の耳と脳をつくる待望の教材が誕生!


特別企画、DVDドラマの英会話教材。

 
ユーザー様の感想を紹介します。

-------------------------------------------------------
U.E様
字幕無しで英語のドラマを見てストーリーを楽しめました。
感動です!これで勉強していれば映画を字幕なしで見るのも
遠い夢じゃない気がします。
-------------------------------------------------------
sansa様
私が今まで使った英語教材で一番かも。
-------------------------------------------------------
ポンタ様
まさにこんな教材を探していました。やはり映像で見ると覚
えやすいし、楽しいストーリーです。
-------------------------------------------------------


ドラマの映像を見て、聞いて、楽しく英語に触れられるから
英語が上達していくんですよね。


耳に英語のタコができるぐらい何度も聞いていると
英語を聞いて瞬時にわかる、話せる英語の脳ができてきます。

ぜひ、つかい倒してください!


このドラマ教材は英語学習者用につくられているから
英語学習初心者でも使える内容です。


ご購入者の評価も高く『プレゼントしたら喜ばれた!』
という感想も多く寄せられているほど。

・日常会話で気軽に英語が口からでてくる。
・リスニングが得意になる。
・ドラマを字幕無しで楽しめる。
・英会話を習うためのコストと時間を急激に減らせる。

そんな夢をかなえてくれます。


英語上達、海外旅行にもピカイチの教材になります。


 
詳しくはページをご覧頂くとしてビックリ価格です。


定価の64%OFF!

在庫に限りがございます。
ご希望の方はお早めに!


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXFXN+EZEQUQ+3M0+ZSSLV


posted by 何処吹く風 at 22:56| Comment(1) | TrackBack(1) | ことわざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(・∀・)

三ツ星リンク集に載っていたサイトを眺めてみたら興味のあるタイトルだったのでクリックして訪ねてみました〜

応援します♪

私のサイトにはネットビジネスに興味ある方がたくさん登録してくれています♪
ぜひ遊びにきてください!

では、また(・∀・)ノシ
Posted by 無料アクセスアップ支援 at 2008年10月15日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:40
×

